昼ご飯何食べる?今日、何を食べるか悩んだらコレ!!Part1

2019年8月29日

営業職で外回に出るとお昼に何を食べるか悩みますよね。悩んで結局面倒なので、ラーメン、牛丼、うどん・・・といつも同じメニューではバリバリ働けないですよね。

色々食べたもの書いておきますので、今日の何を食べるのか参考にしてみてください。

 



 

 

冷製カッペリーニ

 

まずは夏のおすすめ。

ジョリーパスタの冷製カッペリーニ

もうかれこれ10年はシーズンになると多いシーズンは5~6回行きます。

難点は大盛にすると、通常の昼飯の2回分のコスト消費しますので、夏場は日頃の昼は安く仕上げます。

是非一度ご賞味あれ~。

 

 

魚フライ定食

四国に日帰り出張があったので、淡路南SA(下り)で昼食にしました。

「魚フライ定食」をチョイスし白身魚のフライかと思いきや、何と白身フライ+練り物フライの組み合わせ。

野菜も取れて、ヘルシー&満腹です。

他にはしらす丼とか淡路名物もありますがお土産販売スペースが小さかった。
(上りはリニューアルされています)

 

淡路島南パーキングエリア下り ショッピングコーナー

関連ランキング:その他 | 南あわじ市その他

 

 

親子丼+冷やしうどん

大阪に日帰りで、時間も余りなくじっくり探す暇なく入店。

昼ごはん定番中の定番、丼とうどんセット。
玉子丼+冷やし天ぷらうどんでしたが想像以上に量が多くて満腹×2。

1000円でお釣り有り。

味も良かったですよ~。

 

関連ランキング:居酒屋 | トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅

 

 



 

 

 

カップ麺

これもある意味超贅沢品。

きつね、天ぷら、牛肉、ALL IN。

味の記憶はしっかりとあります。色々味が混ざって、よし悪し。

白飯が欲しくなる1品でした。(まだ売ってるかな?!)

 


今回はこれまで。



⇒Part2


↓こちらもお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

外食

Posted by mrt